FILASTINE × ECD

ってことで、
高円寺駅前大騒ぎ、第一弾です!


 


松本さんの選挙演説と題した、
FILASTINE × スペシャルゲスト、ECDによる、
駅前レイブパーティー


僕も最高に盛り上がって踊りまくってしまい、
ここに載せる写真を撮り忘れてしまったほどでした!


ECD登場〜

働かねぇぞ!!


選挙演説でモッシュ&ダイブとかないから!
すごい。駅前には常時100人以上が集まって、踊りまくってたよ。


 


ECDが飛び入りで2回も参加してくれて、楽しかったなぁ〜。


ECD『職質やめてー!』『働かねぇぞ!!』
というコール&レスポンス、最高でした。


選挙カーなんて今まで、家の前を通る度に『うるさいなぁ〜』
としか思ってなかったワケですが、
それぐらい無意味な『選挙活動』を、コレだけの祭りにしてしまうことのほうが、
旧態依然とした選挙活動なんかよりどれほど意味があるかわからない。


 


ちなみに騒ぎはまだ、始まったばかり。
僕は明日も行きます。みんなも来れたらよろしく!