2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マンハッタン自殺未遂常習犯の歌

会社の喫煙所で撮影 残業が続いている。 26日までは続くだろう。 今日は早めに帰宅して、 カクスコの『空き室あり’95』 を見ていた。 コレを見たのはもう、 10年近く前かもしれない。 ついでに昔のTV番組で、 草間彌生が歌っている、 こんな映像も見た。 マ…

新宿ゴールデン街

新宿ゴールデン街で飲んできた。 もう2年ぶりぐらいかなぁ、ここで飲むのは。 毎朝、ゴールデン街を通って会社に行っているのだけど、 なかなか飲みに行く機会がなかった。 お店の人とは最近別の場所で知り合いになって、 遊びに行ったのだけど、 面白い話が…

Neetって●○●!

先週の火曜、↓のようなイベントに参加してきた。 「ニート」、フリーターってどうよ? 若者と労働 〜『「ニート」って言うな!』から考える〜 世の中いったいどうなってんのか? どう生きていったらいいんか? 熱く語 り合おう。会場でお会いしましょう。 深夜…

WHEN THE PARTY’S OVER

土曜は僕が毎月参加させて頂いている代官山でのカフェイベント、 【UNDER THE TREE】に出掛け、多種多様なレコードをかけてきました。 それは同時に、他の方々のかけるレコードを聴きに行くことでもあるわけです。 AOR、SSW、Citypops 、PopVocal、Latin、Bo…