2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いせや終局。

写真1 写真2 写真3 今日、【平民新聞】のid:heiminさん(写真3参照)らと共に、 この日を最後に取り壊されてしまう『吉祥寺いせや総本店』へ、 別れを惜しんでお別れ会をする為、飲みに行って来ました。 いせやといえば生前の高田渡が、 コンサートのある日…

右側に気をつけろ

先ほど、とにかく耐え難い頭痛がしてきたもので、 右を向いて寝転がっていたら、 とにかく重い何かが突然、自分の体を押さえつけてきた。 『ぐおーーっまた金縛りかよ〜』 と思って目を閉じた。何か白い顔を見たような気がする。 重いだけならまだしも、物凄…

路上にて

H大学前の公園で、宴会があったので参加して来ました。 なにやら鍋まで出てきて素敵なことになっていましたよ。 この集まりを知ったのは松本さんのミクシィの日記なんですけど、 先日のデモの際に始めて松本さんを見たときに、あ、 この人はもしや7、8年前…

「 家賃が高すぎる!家賃をタダにしろ!!」デモ

てことで高円寺ニート組合主催の 「 家賃が高すぎる!家賃をタダにしろ!!」 というサウンド・デモに参加してきました。 デモの内容は、もちろん(何に対してかはひとまず置いといて) 家賃の廃止を要求する、というもので、 中野の囲町公園を16時頃に出発…

お引越し

どうもこんばんは。GADINVEJと申します。 某巨大SNSからお引越しです。どうぞよろしく。■追記 お引越しするつもりだったのですが、 しばらく同時進行させることにしました。 よろしくお願いします。