カオス パーク

今日はずっと楽しみにしていたライブに、
友達と行ってきた。

Chaos park presents
"Paradis…Garahhhrraaaggge"
@新大久保EARTHDOM


(LIVE〉
ABRAHAM CROSS
STRUGGLE FOR PRIDE
GUILTY CONNECTOR
NICE VIEW(from 名古屋)
ECD
BUTTHEAD SUNGLASS
ELECTRO HUMANGEL
CHARM
DEFUSE(from 大阪)
BREAKfAST


待ち合わせしたのが16時で、
観たいバンドが出演するまで時間があったので
(会場は再入場不可だし)、百人町にある
THE GHETTOちゅうところで時間潰しする。



古いホテルを改築した店で、
スケート場もある。店の外とかいい感じだ。




19時前に会場へ。


出演バンドは、
イラク反戦の頃の伝説の渋谷サウンドデモ出発前の
フリーパーティーを思わせる面子(byMNBさん)。


もちろんECDも良かったけど、
struggle for prideと、abraham crossが
最高だった。すげー感動した。
BREAKfASTもよかったな〜。(MC笑えた)



基本的にモッシュ−ダイブがすごいんだけど、
(天井にぶつかってたからね)音楽だけ聴いててもいい。
モッシュには参加しなかった。


感じたこととか、たくさんあるんだけど、
明日仕事なので今日はこの辺で。